2024年 3月 19日 (火)

出川バラした! 中居自宅に電話した女性有名人は...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2017年7月25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、ゲストの出川哲朗さんが中居正広さんのプライベートを暴露するシーンがあった。

   かつて、中居さんの自宅に連続で電話をかけてきた女性有名人とは――。

  • 中居くんの家に電話してきたのは誰?
    中居くんの家に電話してきたのは誰?
  • 中居くんの家に電話してきたのは誰?

またオレの女の子かな~

   番組では、女性を執拗に追い掛け回した元ストーカー男性の心の闇を取り扱っていた。VTRを見た中居さんは、「俺、昔スゴかったんですよ(笑)」と、自身のアイドル時代を振り返り、「(自宅周辺で張り込みしている)週刊誌も、ファンの子もすぐ分かる」と言い、出演者たちを驚かせた。

   その流れで、中居さんの自宅に行ったことがあるという出川さんが、「もう10年以上前の話だけど......」と話し始めた。

「帰ったら『留守電が5件入っております』って出て、中居君が『またオレの女の子かな~』『忙しいわ~』って言ってたんだけど、ピーってやったら『もしもし、私。野村沙知代。帰ったら電話ちょうだい』って(笑)。5件全部だよ! 全部沙知代さん!」

   中居さんと野村さんは1990年代に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)でともにレギュラーを務めるなどし、交流がある。スタジオは大爆笑で、中居さんも「よく覚えてるねー(笑)」と、感心しきりだった。

   ツイッターでは、

「面白すぎるww」
「はー!出川さん中居くんエピうまいわー」
「出川さんみて笑う中居さんが可愛くてたまらない」
「出川さん貴重なお話ありがとうございます」
「まだ駆け出しの頃から中居君出川さんの関係性は本当にずっと変わらない」

と、旧知の仲である2人の微笑ましい関係性も話題になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中