2018年 12月 13日 (木)

佐々木希「エプロン妻」写真に... 「渡部になりたい」「渡部、許さんぞ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優・佐々木希さん(29)の「エプロン」姿に、ファンらが「妄想が止まらない」などと色めき立っている。

   生活感あふれるキッチンを背に、白エプロンを着用しリラックスした様子の佐々木さんをパシャリ。ファンには垂涎モノの一枚がSNSに投稿されたが、もしや自宅...!?

  • 佐々木さん(16年10月撮影)
    佐々木さん(16年10月撮影)
  • 「白エプロン」姿の佐々木さん(インスタグラムより、コメント欄は編集部で加工)
    「白エプロン」姿の佐々木さん(インスタグラムより、コメント欄は編集部で加工)

「仕事終わったらソッコーで直帰だ」

   写真は2017年7月25日、佐々木さんの公式インスタグラムで披露された。

   26日昼時点で12万5000いいね、コメント欄には

「こんな嫁万歳」
「仕事終わったらソッコーで直帰だ」

と惚れ惚れする声や、

「渡部になりたい」
「渡部、許さんぞ」

と夫でお笑いタレントの渡部建さん(44)に、嫉妬や羨望のまなざしが向けられるなど反響を呼んでいる。

   「リアル過ぎる」「プライベートでもこんな感じなの?可愛すぎる」――実はこの写真、自宅ではなく、動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナル新ドラマ「雨が降ると君は優しい」での撮影中の1シーンだった。佐々木さんは、

「料理をして夫を待つというシーンの撮影。エプロンが真っ白で女子力高めな彩です!」

と投稿にコメントを添えている。

   ドラマは、「性嗜好(しこう)障害」を題材に、脚本家・野島伸司氏が夫婦の「悲劇的純愛」を描く。俳優・玉山鉄二さん(37)が一途な愛ゆえに悩める夫、佐々木さんは「心の底から夫を愛しながらも、不特定多数の男に抱かれずにはいられない」という難しい役どころだ。

   ドラマは、今秋配信予定だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中