2024年 5月 5日 (日)

高須院長、ミヤネ屋に「全部許すぜ」 謝罪に追い込まれた浅野氏発言

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「とりあえずミヤネ屋の提供降りるか」

   高須院長は放送直後の7月25日夕方、「明確な名誉毀損です」などとして26日中に謝罪がなければ提訴する意向を表明。

「とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど」

ともツイートし、広告を引き上げることも示唆した。

   26日に入って事態は進展。高須氏は9時14分、ミヤネ屋のチーフプロデューサーが

「浅野史郎さんは平謝りしてます」

   などと伝えてきたとツイート。その旨を放送すれば「それで全てを許します」とした。

   11時42分には、15時40分ごろにお詫びを放送するとプロデューサーから連絡があったとして、

「満足するものになるか期待。満足ならば提訴しないしスポンサーも続けると確約したぜ」

とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中