2024年 5月 6日 (月)

渡辺直美がガッキー超え!? 「カンナさーん!」視聴率、連続で「逃げ恥」上回る

「はまり役」「どーも受け入れられない」

   「カンナさーん!」初回放送以降のツイッターを見ても、

「渡辺直美のドラマええやん(笑)」
「色々ツッコミどころ満載だけど 元気もらえる 渡辺直美さんはまり役」
「あんな前向きな女になりたい」

などと歓迎する声が並んでいる。他にも、渡辺さんがお笑い芸人、ということもあってか、

「がっつりコメディかと思ってたけど無理、泣いた。かっこよすぎて惚れる」

と、その落差に驚くコメントもあった。勿論、中には「演技臭すぎて無理」「渡辺直美のカンナさんは、どーも受け入れられない」と否定的な意見も見受けられる。

   渡辺さんと言えば、インスタグラムのフォロワー数が「日本一」であることで知られ、26日昼現在では「690万人」と表示されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中