2024年 5月 5日 (日)

渡辺直美がガッキー超え!? 「カンナさーん!」視聴率、連続で「逃げ恥」上回る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ガッキー超えれるかな?」

   渡辺さんは、今回のドラマ放送が始まる前の番宣インタビューで、同枠ドラマの主演だった新垣さんを意識してか、単なる冗談でか、「ガッキー超えれるかな?」と語っていた。「ガッキー超え」という言葉には、視聴率の面で「逃げ恥超え」という意味だけでなく、「女優としてのガッキー超え」という意味合いも含まれているのだろうか。

   試しにJ-CASTニュース記者が26日昼、ツイッターで「渡辺直美 ガッキー超え」と入力して検索したが、「ありません」と、結果表示はゼロだった。これとは別途、単に「渡辺直美」で検索した場合は、先の渡辺さんインタビューで、字幕に「ガッキー超えられるかな?!」と入った場面の画像は相当数見つかった。また、単に「ガッキー超え」で検索すると、

「指原のすっぴんがガチでガッキー超え」
「モテキの長澤まさみは個人的に逃げ恥のガッキー超え」

などと出てきたが、具体的に渡辺直美さんの名前とセットになった指摘は出てこなかった。渡辺さんが今後、視聴率だけでなく「ガッキー超え」を果たしたと言われる日は来るのだろうか。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中