2018年 10月 21日 (日)

JK土屋太鳳! 「天使!」「漫画から出てきたみたい」「So beautiful」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年7月26日、女優の土屋太鳳さん(22)が、インスタグラムに女子高生スタイルの写真を公開した。出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の撮影オフショットだ。

   あまりの美しさに、「やばい、可愛い」「So beautiful」「天使が現れた」など、賞賛のコメントが相次いでいる。

  • 「天使!」と言われた土屋太鳳さん(写真は公式インスタグラムより)
    「天使!」と言われた土屋太鳳さん(写真は公式インスタグラムより)
  • 横顔も美しい!(写真は公式インスタグラムより)
    横顔も美しい!(写真は公式インスタグラムより)

「可愛すぎてこまってます」

   土屋さんは、「今日からは兄こま夏休み写真展を再開させていただきます! 私が出来ることって、こういうことしかないから...せっかく夏休みで学生の人たちも普段よりは携帯見れるかなと思うので、兄こまと一緒の夏休みを楽しんでくれたら嬉しい」と、出演映画のPRに積極的だ。

   「許可のいらなさそうな写真から。笑 何枚か、続けます」と、カメラを見つめる幼げな表情の1枚をアップした。

   コメント欄には、

「待って このたおちゃんはやばいくらい可愛い」
「かわいすぎて、、、天に召されそうです」
「目線がめっちゃ可愛い!」
「可愛すぎてこまってます」
「この写真、漫画の中から出てきたみたい...伸ばして部屋に飾りたい」

と、容姿を絶賛する声が溢れ、公開から11時間で「いいね!」は10万件、コメントは980件以上がついている。(27日11時現在)

   男性ファンが多いのは想像に難くないが、今回に関しては女性からの支持が目立っている。

   「コメントみてたのですが女性ファンが多いこと。同性から支持があるのってすごいですね」と、多方面から人気がある土屋さんを評する意見もある。

「映画本当に感動したし、兄こまが大好きになりました」
「原作とはまたひと味違う魅力的な内容にとてもドキドキしましたし、笑える要素満載でふつーに楽しかったです!」

など、作品に対する感想も集まり始めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...