2024年 4月 25日 (木)

JK土屋太鳳! 「天使!」「漫画から出てきたみたい」「So beautiful」

   2017年7月26日、女優の土屋太鳳さん(22)が、インスタグラムに女子高生スタイルの写真を公開した。出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の撮影オフショットだ。

   あまりの美しさに、「やばい、可愛い」「So beautiful」「天使が現れた」など、賞賛のコメントが相次いでいる。

  • 「天使!」と言われた土屋太鳳さん(写真は公式インスタグラムより)
    「天使!」と言われた土屋太鳳さん(写真は公式インスタグラムより)
  • 横顔も美しい!(写真は公式インスタグラムより)
    横顔も美しい!(写真は公式インスタグラムより)
  • 「天使!」と言われた土屋太鳳さん(写真は公式インスタグラムより)
  • 横顔も美しい!(写真は公式インスタグラムより)

「可愛すぎてこまってます」

   土屋さんは、「今日からは兄こま夏休み写真展を再開させていただきます! 私が出来ることって、こういうことしかないから...せっかく夏休みで学生の人たちも普段よりは携帯見れるかなと思うので、兄こまと一緒の夏休みを楽しんでくれたら嬉しい」と、出演映画のPRに積極的だ。

   「許可のいらなさそうな写真から。笑 何枚か、続けます」と、カメラを見つめる幼げな表情の1枚をアップした。

   コメント欄には、

「待って このたおちゃんはやばいくらい可愛い」
「かわいすぎて、、、天に召されそうです」
「目線がめっちゃ可愛い!」
「可愛すぎてこまってます」
「この写真、漫画の中から出てきたみたい...伸ばして部屋に飾りたい」

と、容姿を絶賛する声が溢れ、公開から11時間で「いいね!」は10万件、コメントは980件以上がついている。(27日11時現在)

   男性ファンが多いのは想像に難くないが、今回に関しては女性からの支持が目立っている。

   「コメントみてたのですが女性ファンが多いこと。同性から支持があるのってすごいですね」と、多方面から人気がある土屋さんを評する意見もある。

「映画本当に感動したし、兄こまが大好きになりました」
「原作とはまたひと味違う魅力的な内容にとてもドキドキしましたし、笑える要素満載でふつーに楽しかったです!」

など、作品に対する感想も集まり始めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中