2024年 5月 7日 (火)

朝ドラ広まる「島谷ロス」 でも「ロス。。は無い!」ファン断言の理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「頼む麦野くん!!!!!!!」

   従来なら阿鼻叫喚の騒ぎとなりそうな「島谷ロス」だが、島谷が登場する事のなかった26日が「過保護のカホコ」の放送日だったため、この日も竹内さんに「会うことができる」とファンは安堵。

「これからは島谷さんは回想シーンだけかな?よっしゃ!!麦野くんに全力投球ー!!」
「島谷ロスを癒してくれ、頼む麦野くん!!!!!!!」
「島谷ロス。。は無い! 麦野くんがいるから」

など、夜のドラマ放送に期待する声があがっていた。麦野はヒロイン・カホコに辛辣に当たる大学の同級生という役どころで、優しい島谷とは真逆のキャラクターのため、「島谷ロスは麦野くんであっても埋められないけどね」といった意見もあったが、ドラマの放送中や放送後には、

「島谷ロスだったけど 麦野くんフィーバー」
「今週突然の島谷ロスで今日のカホコはより釘付けでみてました。。」
「島谷ロスを癒してくれてありがとう」

という反応が相次いだ。麦野のおかげで「島谷ロス」を緩和することができた人も多かったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中