2018年 10月 19日 (金)

華原朋美に「40代とは思えない」 インスタに甘い言葉と甘すぎる写真

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌手の華原朋美さん(42)が2017年7月27日にインスタグラムを更新し、ファンに向けた甘い言葉と共に、年齢を感じさせない写真1枚を公開した。

   「素敵すぎます」「羨ましい!」などと悶絶するファンが続出している。

  • ブログにも同投稿をした華原朋美さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログにも同投稿をした華原朋美さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 大胆に美バストを披露(画像は華原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    大胆に美バストを披露(画像は華原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「目が一気に覚めた(笑)」

   この日華原さんは、

「おはようございます 朝ごはんはフルーツ食べたよ」
「今からジャグジー サウナ ミストサウナ あせたっぷりだしたら フェイシャルエステ ボディエステしてくるね」

のコメントと共に、29日の土曜日に行われるコンサートツアーに向け入念に体のメンテナンスをしていることを明かした。

   さらに

「今週土曜日はまた大好きなファンのみんなと会えるから キレイにしときたいな まるで彼氏に会うみたいな気分なの 大好きだよ(ハート)早く会いたい」

の甘いコメントと共に、まるで彼氏を見つめるかのようにカメラをじっと見つめベッドの上で自撮りをしている写真を投稿。スッピンのように見える肌は艶感があり、シーツのような物で隠しながらもハリのある美バストを大胆に公開した。

   この写真に対し、

「女ですが、、、、もふもふしたーい!!」
「大胆やわ~~」
「ギリギリ感ヤバいじゃないですか?素敵すぎます」
「40代とは思えないハリですね 羨ましい!」
「目が一気に覚めた(笑)」

といったコメントが続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...