2024年 5月 4日 (土)

千秋楽終えた勸玄くんに「ご褒美なにがいい?」 海老蔵に返ってきた答えは...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

首にコルセットのようなもの

   一方、海老蔵さん自身は「ちなみに私はしばらく こんな感じで生活します」として写真を掲載。笑顔だが首にコルセットのようなものを巻いている。

   27日の別の更新では、「頚椎がやばかったらしい」と報告。トレーナーから舞台を休むよう言われたといい「毛をふるの激痛でしたが そんなこと言ってられないし とりあえずやる、的な、笑」と痛みがありながらも舞台に上がり続けたという。千秋楽を終え「今だからいえる笑」ともつづっている。

   また、同日21時すぎの更新では「今日も大勢の方々が歌舞伎座の楽屋口に」来て激励を受けたという。そこで「思わず涙が流れた」として、麻央さんを思ってか、こうつづっていた。

「涙が流れない日はあの日からない ないが 悲しいのではない ただなにか感情にふれるのです。ありがとう ありがとうございます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中