2024年 3月 29日 (金)

21歳兄が中高生の妹と「口にチュー」 貴乃花親方の長男激白にネット騒然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   単なる妹思いか、行き過ぎた愛か――。大相撲・貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー、河野景子さんの長男で、靴職人の花田優一さん(21)の発言が、物議を醸している。

   高校2年生と、中学3年生の妹たちと「今でも、口にチューします」と言うのだ。

  • 小さいときから仲がよかったもんね(写真はイメージ)
    小さいときから仲がよかったもんね(写真はイメージ)
  • 小さいときから仲がよかったもんね(写真はイメージ)

妹が好きすぎて2度破局

   発言は、2017年7月31日放送の「しゃべくり007 天才集結SP」(日本テレビ系)でのことだった。

   花田家の教えとして「妹を大切にしろ」「妹が1番」「妹のためを考えて行動しろ」というのがあると、紹介。親方が巡業などで不在がちのため、家では妹たちを1番に考えてきたという。

   妹たちは、現在高校2年生と中学3年生だが、優一さんは、

「僕も妹たちにチューします。どこに? 口にです」
「ただいま、にぃに~と言って(向こうからも)チューしてきます」

と告白した。

   MCの上田晋也さん(くりぃむしちゅー)をはじめ、スタジオにいたタレント全員が驚くなか、優一さんはさも当たり前といった感じで、「それで別れた彼女も2人います」とサラリ。

   彼女と交際する条件も、妹にとっていいか、悪いかを判断するそうで、「妹にとって最高の人だと思うから付き合ったんだよ」と、相手に伝えるという。最初は喜んでくれるそうだが、妹が1番という状態がだんだんと不満になり、破局を迎えてしまうと明かした。

   スタジオで聞いていた、チュートリアルの徳井義実さん(42)も、「僕も妹いて嫌いじゃないけどキスしようとは......」と驚きっぱなしだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中