2024年 4月 19日 (金)

妊娠検査薬の写真は「汚い」? 元モー娘。保田圭に思わぬバッシング

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

東尾理子も写真アップでちょっとした騒動に

   妊娠検査薬は、尿をかけることで妊娠の有無を判定する。「汚い」という反応は、そのためと見られる。

   一方で、写真に写っている保田さんは嬉しさで顔を泣き腫らし、アヒル口をしているが、その表情が気に入らないとし、

「結局、体外受精・顕微授精まではステップアップしなかったんでしょ?体質改善とタイミング療法くらいで不妊治療を頑張ってましたなんて語らないで欲しい。みんなどれだけ心身すり減らして頑張ってると思ってるんだ」

といった書き込みも多かったことから、保田さんを批判しているのは不妊に悩む女性の嫉妬なのではないか、といった意見も多く出た。

   過去に妊娠検査薬の写真をアップし批判を浴びたのはプロゴルファーでタレントの東尾 理子さん(41)だ。東尾さんは12年3月2日のブログで、

「私達は結婚してから、子供を授かれたら嬉しいねと努力を重ねて参りました」

と書き、妊娠の陽性を示す検査薬の写真2枚をアップしてその喜びを爆発させた。その時もネット上では、

「おしっこかかってるんだよね?」
「神経がよくわからん。自分が妊娠した時は旦那にすら見せなかったぞ」

などが掲示板に書き込まれちょっとした騒動になった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中