2018年 10月 18日 (木)

佐々木希がベッドで上目使い... 「さそっとるやん」「まじで天使」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐々木希さん(29)が、2017年8月2日、インスタグラムに撮影中のドラマのオフショットを公開した。

   真っ赤なミニドレスに素足でベッドから上目使いで見つめる姿に、「かわいい」「かわいすぎる渡部うらやましい」など、フォロワーからの反応が続いている。

  • 撮影中の佐々木希さん(写真は公式インスタグラムより)
    撮影中の佐々木希さん(写真は公式インスタグラムより)
  • リップがはみ出た唇のアップ(写真は公式インスタグラムより)
    リップがはみ出た唇のアップ(写真は公式インスタグラムより)

「やりすぎに感じる」

   佐々木さんが撮影しているのは、動画配信サービスHuluのオリジナル新ドラマ「雨が降ると君は優しい」だ。性嗜好障害である「セックス依存症」を題材に、脚本家・野島伸司氏が夫婦の「悲劇的純愛」を描くということで、早くも話題になっている。

   そのため、今回の投稿も、素足でミニドレス、リップがはみ出した唇のアップなど、セクシーな写真が並んだ。

「ハードな役ではありますが現場のプロフェッショナルな方々の中で日々やり甲斐を感じております!」

と、撮影は順調に進んでいることが分かる。

   フォロワーからは、

「セクシーさと可愛さ 憧れるー」
「信じられんくらい可愛い...」
「4枚目さそっとるやーん」
「色っぽい」
「マジで天使...。癒されます...!」

など、賞賛の声が相次いでいる。8月3日11時時点で、「いいね!」はすでに13万5000件を超えだ。

   ただ、今年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚したばかりということもあり、コメント欄には

「どんな仕事していても構わないけど、新婚さんでこういう投稿ってどうなの?誰向け?ちょっとやりすぎに感じる。大好きだけどイメージ変わる」

といった「苦言」も見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...