2018年 10月 17日 (水)

5000円のナイトプールで撮影 インスタ女子は「バカ女」と爆笑問題

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんが、2017年8月1日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、インスタグラムの写真を撮影するためにナイトプールを訪れる人は「バカじゃねえかと思うんだよな」と話した。

   相方の田中裕二さんもこれに、「インスタのためだから、全部が」と共感。「インスタ映え」に特段の魅力を感じないおじさん2人の辛辣なトークが繰り広げられた。

  • 「爆笑問題」の太田光さん
    「爆笑問題」の太田光さん

「報道ステーションも、(ライトアップが)好きだよね」

   番組では、「無駄だと思うこと」のテーマでリスナーからのメールが読み上げられた。その1つに、「5000円もするナイトプールの入場料」があった。

   ナイトプールとは、カラフルな装飾で彩られた夜間営業のプール。そこで水着姿の写真を撮るのが、若者を中心に流行している。

「やってた、ニュースで」(太田さん)
 「はやってるんだってね、今」(田中さん)

   2人とも、思うところがあったようだ。太田さんが

「光る球体みたいなの持って、女がさ、バカ女がさ、『インスタ映えする』ってやってんだよ。バカじゃねえかと思うんだよな。何が楽しいんだ、あんなの。絶対全員しょんべんしてるんだよ」

と毒づき、田中さんが「してないよ。帰りたいよ」とツッコみを入れた。

   続いて紹介されたリスナーのメールは

「ナイトプールに行きたいです。行く相手もいないので、水着に着替えて家の水風呂に入る」

   田中さんはこれに大声で笑い、「行きたくてしょうがねえんじゃねえかよ」とツッコみを入れた。ナイトプールに対する2人の考えは、一致しているようで...

「300円くらいだろ普通、プールなんて」(太田さん)
 「どうだろう、市民プールだったら、そんなんだろうけどね」(田中さん)
 「泳ぐ目的なんて何もないんだから」(太田さん)
 「ないです、ないです。入らなくたっていいんだから」(田中さん)
 「ライトアップが好きすぎるよな、最近は」(太田さん)
 「ライトアップもいいと思うけど、インスタのためだから、全部が」(田中さん)

   そして田中さんが「報道ステーションも、(ライトアップが)好きだよね」と情報番組「報道ステーション」(テレビ朝日)に触れて、スタジオ中に笑い声が巻き起こっていた。

   「インスタ映え」への辛辣な声は、他の芸能人からも寄せられている。7月5日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、司会の加藤浩次さんが「"映え"したから、何だっつうの?」「『いいね!』いっぱいもらって、何だっつうの?」と言い、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが「いや、みんなから認められるってことでね、やっぱり嬉しい...」と説明する一幕があった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...