2024年 5月 2日 (木)

斉藤由貴「ダブル不倫」疑惑の医師が語った内容 テレ朝インタビューに答える

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「う~ん、ちょっと苦しいかな...」

   画面がスタジオに戻ると、感想を求められたコメンテーターの女優、高木美保さんは、医師の説明に疑問を呈した。有名人らが病院に行く際には、プライバシーに配慮して、特別な出入り口や部屋を設ける病院は多いと指摘。往診をしなくても「(対応は)いくらでもできるのでは」として

「う~ん、ちょっと(その説明は)苦しいかな、という気がするんですけどね...」

とコメントした。

   斉藤さん本人は2日夜、報道関係者にファクスを送り、

「報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません」
「肌ケアの美容注射や体力維持の点滴等、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております」

などとするコメントを発表した。3日夜にも短時間の会見を開く予定となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中