2018年 11月 15日 (木)

島崎和歌子(44)、すっぴんで参戦 アッコ「自信あんのかよ?」「どう?皆」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年8月3日、歌手、和田アキ子さん(67)のインスタグラムに、すっぴんの島崎和歌子さん(44)が登場した。

   アッコと小アッコのすっぴん飲み会の一枚に、「すっぴんでこの美しさ」「イケると思います」と、驚きの声が集まっている。

  • 和田アキ子さんのインスタグラムに登場
    和田アキ子さんのインスタグラムに登場
  • 島崎和歌子さんすっぴんで登場(写真は、和田アキ子さんのインスタグラムより)
    島崎和歌子さんすっぴんで登場(写真は、和田アキ子さんのインスタグラムより)

「テレビと全然変わりませんね」

   和田さんは、「小アッコ合流!全くの素っぴん。自信あんのかよ?笑 どう思う?皆?」と、顔を寄せ合う和田さんと島崎さんの写真を投稿した。

   手にはグラス、今から飲み会のスタートのようだ。

   テレビで見るのと変わらない2人のすっぴんに、フォロワーからは驚きの声が集まっている。

「思ったよりキレイ(笑)」
「和歌子さん、スッピンでも変わらないです!」
「すっぴんでこの美しさ正直すごいです! あの笑い声を出す人とは思えませんww」
「テレビと全然変わりませんね」
「アッコさんすっぴんも素敵 全然お歳を感じさせないです!」

   中には、「お手入れ方法を是非!!教えて下さい」と、真剣な書き込みまであり、反響は大きい。

   また、芸能界で指折りの「酒豪」である2人がそろったことから、

「野獣の共演やな」
「鬼ヶ島の飲み会ですか??」
「小アッコさん、もうグラス空ですやん」

など、愛のあるツッコミも続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中