2024年 5月 7日 (火)

「授乳シーンにしか!」 ユッキーナの赤ちゃん動画に「勘違い」続出

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

本人が説明「もうとっくに卒乳してる」

   この日の木下さんは「オフショルダー」のトップスを着用していて、肩や胸元が大胆に露出していた。さらに茉叶菜ちゃんはその露出気味の胸元に顔をうずめて熟睡中。顔の向きがカメラと反対方向だったため「授乳中」と言われれば納得できてしまうようなアングルになっていたのだ。

   木下さん自身も勘違いするファンが相次いだことに驚いたのか、コメント欄に登場し、

「もうとっくに卒乳してるだ オフショルのはだけ具合ww」

と投稿。茉叶菜ちゃんがすでに母乳を飲んでいないことを明かした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中