2024年 4月 26日 (金)

高橋一生には「変人な部分」 岡田准一が明かした「キスの流儀」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の高橋一生さん(36)が、親友というV6の岡田准一さん(36)と「マウス・トゥー・マウス」でキスをする関係だと、NHKの情報番組「あさイチ」で打ち明け、ファンらから驚きの声が上がっている。

   「あさイチ」では、高橋一生さん出演を事前に告知し、2017年8月4日の放送を前にネット上でも話題になっていた。NHKには、ファンらから1200通超ものFAXが寄せられたといい、この日の番組内でその一部が披露された。

  • NHKホームページでも告知
    NHKホームページでも告知
  • NHKホームページでも告知

「昔よくキスされた」

   「好き過ぎて頭がいっぱい」「愛しています! お嫁さんにして下さい」「娘と結婚してほしい」...

   「イケメン俳優」として2017年に入ってブレイクしただけに、10~50代の女性からは、こんなFAXが届いたそうだ。

   高橋さんは、角膜炎で真っ赤になった目を隠そうと丸いサングラス姿でゲスト出演し、司会の有働由美子アナからまず女性に人気の理由を聞かれる。高橋さんは、自分でも把握しておらず、ブレイクには実感が湧かないと漏らした。

   続いて、大河ドラマ「軍師官兵衛」で共演した岡田准一さんからのメッセージが紹介され、高校時代の同級生という岡田さんは、高橋さんについて、「変人な部分が隠されている」と指摘した。高橋さんは、その部分はまったく無自覚だと話したが、岡田さんから「昔よくキスされた」とメッセージの中で暴露された。

   岡田さんは、「『軍師官兵衛』のクランクアップ会見でキスされたときには、久々にやられたなと感じました」ともつづっていた。

   これに対し、高橋さんは、「岡田さんとは、基本マウス・トゥー・マウスです」とキスの関係を認めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中