2024年 4月 25日 (木)

松居一代、九州被災地に一輪車をプレゼント 行動力に賞賛相次ぐ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「言うは易し行うは難し」

   60歳にしてこのパワフルな行動力に対し、コメント欄には

「ボランティア言うは易し行うは難し、現場でのボランティアはなかなか出来る事ではありません」
「一輪車のプレゼントって現地でボランティアを実際されてるからこそその場所で必要な物がわかるんですね。」
「こうやって助け合う姿は本当に美しいと思います」
「先日1日ボランティアさせて頂きましたが、終了後はクタクタでした。それを4日間連続と言うのは並大抵の事では出来ません。本当に凄いの一言です。 尊敬しております。」

など現状を知っている人ならではの贈り物だといったコメントが相次ぎ、被災地の人からも感謝するコメントが続々と寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中