2024年 4月 25日 (木)

やせいの本田真凜が! 草むらから飛び出し「可愛いすぎる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今シーズンからシニアに転向し、2018年の平昌五輪を目指すフィギュアスケート女子の本田真凜選手(15)が、インスタグラムで人気キャラクター「ピカチュウ」に扮した姿を披露。その愛らしい姿にファンから大きな反響が寄せられている。

   本田選手は2017年8月6日、自身のインスタグラムに「ポケットモンスター」の人気キャラクター・ピカチュウのコスチュームを着用した姿を投稿した。写真の本田選手は、草むらにかがみ込み、ピカチュウの耳を持ち上げて強調しながら、上目使いでカメラに笑顔を向けている。

  • 本田真凜の「ピカチュウ」姿にメロメロ(2016年11月撮影)
    本田真凜の「ピカチュウ」姿にメロメロ(2016年11月撮影)
  • 「ゲットしたい」かわいさでファンを虜に(画像は本田選手のインスタグラムより)
    「ゲットしたい」かわいさでファンを虜に(画像は本田選手のインスタグラムより)
  • 本田真凜の「ピカチュウ」姿にメロメロ(2016年11月撮影)
  • 「ゲットしたい」かわいさでファンを虜に(画像は本田選手のインスタグラムより)

ピカチュウ姿に「ゲットしたい」

   ピカチュウに扮した本田選手の姿には「かわいすぎる」といった声が寄せられているほか、ゲーム「ポケットモンスター」シリーズの設定と同じく「草むら」から「とびだしてきた」ようなショットに、

「ゲットしたい」
「マスターボール使うわ」
「可愛いすぎる!!こんなピカチュウいたら即ゲットしちゃう」
「めっちゃ可愛い 私のモンスターボールに入って~」

など「捕まえたい」といった声が殺到。愛らしい姿でファンを虜にした。

   実はこのピカチュウ姿、8月5日と6日に栃木県日光市で行われたアイスショーのエキシビションでも披露されており、本田選手は写真とともに

「日光とても素敵な所でした ありがとうございました Pikapika~~~」

とコメントを添えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中