2024年 4月 26日 (金)

工藤静香さんがコンビニに行くの? 「ファミマ率が高い」理由

しーちゃん、神対応過ぎる!

   もうひとつ、4枚目の「蜜がけコーン」の写真もファンは見逃さなかった。ファミリーマートで買ったものと思われ、工藤さんは、

   「このお菓子は胸焼け覚悟 止めるのは不可能、食べ切ります」と、かなり気に入っている様子だ。

   「1日経つと湿気るしwwwwwww」「初めて食べる人は、コーンの固い部分が歯に着く事も覚悟で!!wwwwww」と、これから食べる人へのアドバイスも送っている。

   フォロワーから、「静香さんがコンビニなんて行かれるんですか?!」「コンビニはファミマ派ですか!?(笑)」との質問が来ると、

「ファミマ派というか、ファンの人でファミマで働いてる人が何人かいるので、ファミマ率が高いのです」
「以前ファンレターやプレゼントを頂いた時に、ファミマで働いてます!って書いてあった事があったから、それから見かけたらファミマで買うようにしてるの」

と、理由を説明した。

   ファン思いの律儀な性格が垣間見えたことから、

「ファンサービスすごい」
「しーちゃん、神対応過ぎる」

と、驚きの声が広がっている。

   ちなみに、ファミマ以外にも、「ロッテで働いている子もいるから、コンビニで、チョコを買うときはロッテを選んだりしてるのwwww」だそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中