2018年 5月 25日 (金)

「う、美しい...!!」 比嘉愛未が魅せたスッピン自撮り写真にファン悶絶

印刷

   女優の比嘉愛未さん(31)が2017年8月8日に自身のインスタグラムを更新し、ほぼスッピンだという自撮り写真を投稿。

   コメント欄には「綺麗すぎる」との声が殺到し、悶絶するファンが続出している。

  • 公式ブログでも同投稿をした比嘉愛未さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    公式ブログでも同投稿をした比嘉愛未さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • スッピンショットに大反響(画像は比嘉さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    スッピンショットに大反響(画像は比嘉さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「#ほぼスッピンなのです」

   この日、比嘉さんは

「おやすみなさい いい夢を....」

のコメントと共に、眠そうな自撮り写真をアップ。

   またハッシュタグで「#冴島さん」「#次週も大変なんです」と現在放送中の連続ドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)で演じている看護師「冴島はるか」の役名と共に、ドラマの告知をした。

   さらに「#ほぼスッピンなのです」とコメントしており、「ほぼ」がどの部分を指しているのかは定かではないが、すっぴん姿を披露したことでファンからは

「う、美しい...!!」
「スッピンきれすぎる...」
「いいおんなですね~。」
「す、す、す、好きですっ」
「本気で本当に可愛過ぎ結婚してくれ」

など、化粧をしている時とほとんど変わらない姿に「綺麗すぎる」といった声が殺到し、正午現在5万件以上の「いいね」が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中