2018年 10月 21日 (日)

佐々木希、愛犬に「キス」写真 「うらやましい」「犬になりたい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の佐々木希さん(29)が飼い犬に頬を寄せてキスするような写真をインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

   佐々木さんは、動画サイトのHuluで今秋に配信予定のドラマ「雨が降ると君は優しい」で、セックス依存症の新妻という難しい役に挑む。

  • 佐々木希さん(2016年10月撮影)
    佐々木希さん(2016年10月撮影)
  • 投稿された愛犬「キス」写真
    投稿された愛犬「キス」写真

「希ちゃん スッピン?」と驚きの声も

   その役のためかは分からないが、佐々木さんは2017年8月8日、「明日も一日中スタジオにこもります!」と仕事に打ち込んでいる様子をインスタグラムの中で明かした。そして、「帰ってご飯食べてからちびに癒され中...」と続け、愛犬を愛しそうに抱いた写真をアップしている。

   こんな微笑ましい光景に、コメント欄では、

「えー 可愛いツーショット」
「癒されました。。。」

などといった声が書き込まれた。目がクリッとした愛犬の姿に、

「かわゆ 似てる~」
「やっぱり飼い主に似るんですね!!」

といった感想も漏れた。

   投稿写真を見ると、佐々木さんの目元がメイクしているようには見えないことから、

「希ちゃん スッピン?」

と驚きの声も上がった。これまでにも何度かスッピンのように見える写真を投稿している佐々木さんだが、今回も

「肌きれいー!それに可愛いー」
「お人形さんみたい」
「希ちゃんになりたい」

と次々に賛辞が寄せられている。中には、佐々木さんのキスを受けているような愛犬の姿に、

「うらやましい」
「犬になりたいです」

といったやっかみの声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...