2024年 4月 20日 (土)

ベッキー「擁護」の宮迫博之に不倫報道 「そういう事なのか...」「自分もしていたから...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

中田も、宮迫の「不倫」報道にコメント

   週刊文春最新号の記事によると、宮迫さんは「不倫」について、記者に「宮迫さん、本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞かれ、「えー、オフホワイトです」と答えている。決めポーズの「宮迫です!」の動作で、「ゴ・カ・イです!」とアピールしたという。

   だが、宮迫さんには前年、ベッキーさんを「擁護」していたことで、ネット民からの非難が殺到している。

   ツイッターなどで、

「宮迫がベッキー擁護していたのはそういう事なのかと思えてしまう」
「宮迫ってオリラジ中田に、ベッキーにたいして『そんなひどいことよく言うな』って言ってた人だけど、自分も文春にのられてるやんな」
「宮迫はベッキーをとにかく擁護していましたが、自分自身も不倫をしていたから、ということだったんでしょうか。いずれにせよ、中田の大勝利でしたね(笑)」
「宮迫はベッキーを、擁護した時から浮気してると思ってました!宮迫は浮気とかよりも最近ものすごくつまらなくなったよね」

といった皮肉混じりの声が相次いでいるのだ。

   一方の中田さんはというと、2017年8月9日放送の「ビビット」で宮迫さんの「不倫」報道について聞かれ、

「文春さんは(証拠を)小分けに出してきたりもしてきた雑誌なので、ここで『ホワイト』と言ってしまったら、違う証拠を出された時に、そこを攻められてしまう」

とコメント。

「(宮迫さんは)一言一句ミスれないという緊張感を感じた」

と、冷静に分析していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中