2024年 3月 19日 (火)

浜崎あゆみの背中がド、ド~ン! ブランド服から「お肉」がお祭り状態

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年8月10日にインスタグラムを更新し、「よさこい祭り」を見に行ったことを報告。

   部屋の窓からお祭りを見ている様子のバックショットが公開されたのだが、服がはだけ、背中が露わになっているショットとなっており、様々なコメントが寄せられている。

  • ツイッターにも同投稿をした浜崎あゆみさん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    ツイッターにも同投稿をした浜崎あゆみさん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 背中をあらわにしたバックショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    背中をあらわにしたバックショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ツイッターにも同投稿をした浜崎あゆみさん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 背中をあらわにしたバックショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いい感じ!」

   この日浜崎さんは

「よさこい祭りを見させていただきました 嘘のないもの、真剣なもの、そこに魂があるものって一瞬言葉を失う」

と、よさこい祭りに感動した様子のコメントをつづった。

   そのコメント共に添えられている写真を見ると、ストリート系ブランド「Supreme(シュプリーム)」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたジャケットをはだけさせるように着ている。背中が露わで、下着の紐やタトゥーも目に付く写真となっている。

   この写真を見た人からは、ツイッターなどで様々な反応が寄せられた。

「いい感じ!」

などと喜ぶ人も多い一方で、

「あゆをみると、言葉を失います(笑)」
「背中出し過ぎだろ」
「わざわざ刺青見せる理由がないですよね。 見せブラもなんだかなぁ...どんどん落ちぶれていって残念です」
「ちゃんと着なさいよ」

と、厳しめの声も少なくなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中