2019年 2月 22日 (金)

浜崎あゆみの背中がド、ド~ン! ブランド服から「お肉」がお祭り状態

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年8月10日にインスタグラムを更新し、「よさこい祭り」を見に行ったことを報告。

   部屋の窓からお祭りを見ている様子のバックショットが公開されたのだが、服がはだけ、背中が露わになっているショットとなっており、様々なコメントが寄せられている。

  • ツイッターにも同投稿をした浜崎あゆみさん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    ツイッターにも同投稿をした浜崎あゆみさん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 背中をあらわにしたバックショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    背中をあらわにしたバックショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いい感じ!」

   この日浜崎さんは

「よさこい祭りを見させていただきました 嘘のないもの、真剣なもの、そこに魂があるものって一瞬言葉を失う」

と、よさこい祭りに感動した様子のコメントをつづった。

   そのコメント共に添えられている写真を見ると、ストリート系ブランド「Supreme(シュプリーム)」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたジャケットをはだけさせるように着ている。背中が露わで、下着の紐やタトゥーも目に付く写真となっている。

   この写真を見た人からは、ツイッターなどで様々な反応が寄せられた。

「いい感じ!」

などと喜ぶ人も多い一方で、

「あゆをみると、言葉を失います(笑)」
「背中出し過ぎだろ」
「わざわざ刺青見せる理由がないですよね。 見せブラもなんだかなぁ...どんどん落ちぶれていって残念です」
「ちゃんと着なさいよ」

と、厳しめの声も少なくなかった。

「背中のお肉ww」といったツッコミも

   他にも、背中の肉感にも注目が集まり、

「背中のお肉ww」
「肉厚だ」
「親父の背中を思い出します」
「背中の厚みがすごいっすね!」
「お肉が立派」

といったツッコミも相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中