2024年 4月 25日 (木)

「一生苦しんでください」 上原多香子との不倫が報じられた「阿部力」のインスタが大炎上

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ。

   阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

  • 阿部力さんのインスタグラム 8月5日には富士スピードウェイでの写真を公開していた
    阿部力さんのインスタグラム 8月5日には富士スピードウェイでの写真を公開していた
  • 阿部力さんのインスタグラム。4月の書き込みからさかのぼって批判の書き込みが相次いでいる
    阿部力さんのインスタグラム。4月の書き込みからさかのぼって批判の書き込みが相次いでいる
  • 阿部力さんのインスタグラム 8月5日には富士スピードウェイでの写真を公開していた
  • 阿部力さんのインスタグラム。4月の書き込みからさかのぼって批判の書き込みが相次いでいる

LINEで不倫に気づき、1か月後に自殺?

   上原さんは、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)と2012年8月に結婚。すぐにTENNさんの地元・大阪に移り住んだが、2014年にTENNさんは、自宅マンションの駐車場に停めた車内で首をつって命を絶った。

   17年8月10日発売の「女性セブン」8月24・31日合併号によると、TENNさんの死後から3年、実弟によって、TEENさんの遺書が公開された。

   その内容は、自分が子どもができない体であることや、それに対する謝罪。そして、これからは阿部さんと一緒に幸せになってほしい――といった、婚姻中から上原さんと阿部さんが不倫関係にあったことをにおわせるものだった。

   TENNさんは、上原さんのスマホを見て、LINEのやりとりから2人の不倫に気づき、それから約1か月後に上記のような遺書を残し、命を絶った、と報じられている。

   「女性セブン」に掲載された2人のLINEのやりとりには、愛を確かめ合う内容や、2人で子どもを作る計画が交わされていた。

   阿部さんは、中国出身の俳優で、17歳のときに日本国籍を取得。嵐の松本潤さんや小栗旬さんらと出演した05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で一躍人気者になった。公式ブログによると、09年に中国人の女優と結婚している。

   2人のLINEでは、上原さんは阿部さんの中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなみ「トントン」、阿部さんが「たかちゃん、たー」と呼び合っていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中