2018年 12月 13日 (木)

坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの「ANRI」こと坂口杏里さん(26)は2017年8月12日、自身のツイッター・インスタグラムで、「プチ整形」したことを報告した。

   報告では、美容整形前と後を比較した画像も披露された。

  • 坂口さんのツイッターより
    坂口さんのツイッターより
  • 上が整形前、下が整形後(坂口さんのインスタグラムより)
    上が整形前、下が整形後(坂口さんのインスタグラムより)

「綺麗」「Beforeのほうが可愛いよ」

   坂口さんは、「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」と報告。添えられたビフォー・アフター画像を見ると、頬周りが細くなった印象を受ける。「後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」とも願望をつづっている。

   投稿のコメント欄には、

「綺麗」
 「顔がしゅってしてる!」
 「Beforeのほうが可愛いよ」
 「杏里ちゃん、面長だから顎にヒアルロン酸入れたら余計長くなるよ!」

と、賛否入り混じった反応が並ぶ。

   施術を受けたという都内のクリニックのホームページによると、「ツヤ肌コラーゲンリフト」は、溶ける極細糸を使用し肌のリフトアップ効果と肌質改善効果が得られる、としている。

「7月度総合ランキングが一位だったみたいです!」

   同クリニックのブログでも、「施術例」として坂口さんのプチ整形を紹介。「本人の希望は頬を細く、お鼻をもっと高くしたい、涙袋を入れたい」だったというが、

「お鼻はすでにかなり高く、注入しすぎるといかにも感が強く出てしまうので、控えめに注入」「涙袋もすでにかなり大きいため、これ以上やるとミミズが這った様に見えるためお断りいたしました」

と、すべての要望には応えられなかったと明かしている。

   坂口さんは現在、東京・六本木のキャバクラで働いており、「7月度総合ランキングが一位だったみたいです!」(8月4日のインスタグラムより)と、「新天地」での順調ぶりをアピールしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中