2024年 4月 30日 (火)

平野ノラの「モテOL風」写真におったまげー! スザンヌ?益若つばさ?「美人すぎてわろた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「しもしも~」「バブリー!」のギャグで人気の女性お笑い芸人、平野ノラさん(38)が、2017年8月15日、インスタグラムに異色の1枚をアップした。

   いつもの肩パットの入った赤いワンピース、ド派手メイクではなく、淡いブルーのコート、ゆるふわヘア、ナチュラルカラーのアイメイクで「しもしもポーズ」を取っている。

  • 渡辺直美さんと「しもしも~」する平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)
    渡辺直美さんと「しもしも~」する平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)
  • フォロワーがおったまげた平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)
    フォロワーがおったまげた平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)
  • 渡辺直美さんと「しもしも~」する平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)
  • フォロワーがおったまげた平野ノラさん(写真は公式インスタグラムより)

「一瞬どこの美少女かと思いました」

   「誰かと思った」「だ、だ、誰?」「一瞬別人かと思いました」というコメントが示すように、いつもの平野さんとのギャップは大きく、フォロワーからは驚きと賞賛の声が続いている。

   その多くは、

「おったまげーーーー!!!可愛いがな!」
「ぶっとびのかわいさー!」
「可愛すぎる!10代くらいに見える」
「超かわいい!!」
「一瞬どこの美少女かと思いました」
「笑いなく、普通に可愛い」

など、平野さんの美しさを称えるもの。

   また、

「スザンヌににてる」
「益若つばさちゃんかと思った」
「松本伊代さんに似てる!」
「浅香唯ちゃんみたい」
「ショコタン(編集注:中川翔子さん)かと思った」

と、○○に似ている、という意見も少なくない。

   この投稿は多くの人の目に留まり、公開から10時間で早くも3万8000件以上の「いいね!」がついている。(8月16日11時現在)

   平野さんは、写真について、16日11時時点で何もコメントは出していないが、フォロワーからは、「ろんはー?」「ロンハーのカレンダーのやつ」など、テレビ朝日系のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」の大人気企画「奇跡の1枚」で撮ったものなのではないか、という推測が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中