2018年 11月 20日 (火)

松本金太郎、歌舞伎界の「プリンス」登場! 美少年すぎて「一目惚れ」する人も

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌舞伎界の若きホープ・松本金太郎さんが、「プリンス」だと話題だ。そのあまりの美少年ぶりに世の女性たちが虜になっている。

   2017年8月16日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で特集が放送されたことで知名度が急上昇。「一目惚れ」したという人まで現れている。

  • 松本金太郎さん(お母さまのインスタグラムより)
    松本金太郎さん(お母さまのインスタグラムより)
  • 松本金太郎さん(お母さまのインスタグラムより)
    松本金太郎さん(お母さまのインスタグラムより)

加藤浩次も「12歳とは思えない色気」

   金太郎さんは中学1年生の12歳。父に七代目・市川染五郎さん(44)、祖父に九代目・松本幸四郎さん(74)を持ち、2018年1月には親子3代で襲名披露が行われる。現在は歌舞伎座で上演している「八月納涼歌舞伎」に出演中で、次世代を担う歌舞伎役者だ。

   同番組では、「歌舞伎界の次世代プリンス 松本金太郎くん 歌舞伎への愛...そして意外な素顔」と題して特集を放送。凛々しい眉にすっと通った鼻筋、涼やかながら力のある目――たしかに「プリンス」の呼び名に相応しい。以前から「美少年」との呼び声が高かったが、今回多くの人の目に触れたことで大きな反響を呼んだ。

   放送中からツイッターでは、

「なんつー美少年」
 「かわいい...」
 「めっちゃイケメンじゃね???」
 「超美形で素晴らしい」

など話題沸騰。なかには、「一目惚れ(笑)」してしまったという人や、金太郎さんがきっかけで「歌舞伎に興味湧いた」という人まで現れた。番組MCの加藤浩次さんも、「12歳とは思えない色気だねえ」「少女漫画に出てきそう」と絶賛していた。

   番組では金太郎さんの「素顔」を紹介するにあたり、母親のインスタグラム画像を使用したためか、番組終了後からフォロワーも増加。「スッキリ観ました」というコメントも書き込まれている。インスタに投稿された画像の中には、金太郎さんや染五郎さんのオフショットが散見される。金太郎さんにとって叔母にあたる女優の松たか子さんと一緒に撮った写真もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中