2024年 5月 1日 (水)

加護亜依にゾッコン 「わたしの愛する青春そのものの方」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」

   それぞれのグループで人気を博した2人の豪華ショットには、ファンからは、

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」
「おぉ、すごいツーショットだ あいぼんとみるきー」
「この2人の組み合わせやばいです 神すぎます」

といった声が数多く寄せられているほか、渡辺さんのツイッターには、

「2人とも奈良県出身で最高にアイドルやってたね!」
「あああああ やばいツーショ 奈良県つながり?」
「な、な、な、なるほどね 同じ奈良県出身だったよね」

と2人の共通点を指摘する声も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中