2018年 12月 11日 (火)

小川菜摘、イケメンゴリラ公開 「旦那さんですやん」と総ツッコミ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントで女優の小川菜摘さんが2017年8月16日、「東山動物園」(愛知県名古屋市)にいる、イケメンゴリラの「シャバーニ」と、おっさんみたいに鳴くフクロテナガザルの「ケイジくん」の写真を、ブログとインスタグラムに公開した。

   写真を見たフォロワーからは、早くも「浜ちゃん!?」「旦那さんですか??」と、ツッコミが入っている。

  • 夫の浜田さんと間違えられた?イケメンゴリラ(写真は公式インスタグラムより)
    夫の浜田さんと間違えられた?イケメンゴリラ(写真は公式インスタグラムより)
  • 鳴き声がおっさんみたいな「ケイジくん」(写真は公式インスタグラムより)
    鳴き声がおっさんみたいな「ケイジくん」(写真は公式インスタグラムより)

「菜摘さんの好みなんですね」

   小川さんが会いに行った「シャバーニ」と「ケイジくん」は、ともに東山動物園のアイドル的存在だ。

   「シャバーニ」は、ニヒルな横顔や、憂いをおびた流し目が「イケメンすぎる」と話題になったニシローランドゴリラで、「ケイジくん」は、鳴き声が「あぁ~~!」と、人間のおっさんの声のように聞こえるフクロテナガザル。今年7月ごろから全国的に話題になっている。

   小川さんは、上原多香子さんも出演する舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(中日劇場)に出演中で、この日は終演後に共演している湖月わたるさんと、東山動物園に赴いたようだ。

   「お目当は、イケメンゴリラのシャバーニ君」「かっこ良すぎ」と、シャバーニとの3ショット写真をアップ。

   すると即座に、

「旦那さんですか??」
「親びん!(編注:浜田さんの愛称)」
「お好きな顔なんですね」
「菜摘さんの好みなんですね」
「おっとぉー浜ちゃ...いや ゴリラだ」

など、夫の「ダウンタウン」浜田雅功さんとゴリラをかけたツッコミが続々寄せられた。

   今話題の「ケイジくん」については、「オッさんみたいに『あぁ~~~~!!』て鳴くフクロテナガザルのケイジ君は、全然鳴いてくれなかった(笑)」と書いており、独特の鳴き声を聞くことはできなかったようだ。

   ただ、こちらの写真にも、「浜ちゃん!?」「旦那さんですやん!笑」というツッコミは目立っている。

3年前は「意気消沈ゴリラ」

   浜田さんとゴリラといえば、3年前の14年6月、浜田さんが、写真週刊誌「フライデー」でグラビアアイドルとの不倫が疑われた際に出した小川さんのコメントが、ネットを盛り上がらせた。

   浜田さんが事務所を通して出した、

「常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。 家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております」

という謝罪コメントに対し、小川さんもブログで、

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

と、思いをつづった。この「意気消沈ゴリラ」というパワーワードはネットで大受け、いくつものスレッドが立った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中