2024年 5月 6日 (月)

「前田敦子の偉大さが改めて分かる」 後輩「センター」へ俊逸エール

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「平手友梨奈の気持ちが分かるのって、唯一前田敦子だけ」

   センターの重圧を背負ってきた先輩からの言葉に、

「きっと今の平手の本当の辛さは前田と生駒にしかわからないんだろうな...」
「平手友梨奈の気持ちが分かるのって、唯一前田敦子だけだと思うんだよね」
「前田敦子大先輩の一言が一番効く気がする」
「平手さんの不調を通して前田敦子さんの偉大さが改めて分かるとは思わなかった」

など、感慨深げなツイートがされている。

   欅坂46は17日の愛知・日本ガイシホールをはじめとする全国ツアーや、19・20日のサマーソニック東京と大阪での公演が予定されているが、17日昼現在、平手さんの出演情報は公表されていない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中