2018年 10月 19日 (金)

鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの鈴木奈々さんが、2017年8月17日、夫の誕生日の様子をインスタグラムで公開した。

   100円ショップ「ダイソー」のパーティーグッズと、不二家のチョコレートケーキの写真に、「共感」の声もあがっている。

  • 鈴木奈々さん(公式ブログより)
    鈴木奈々さん(公式ブログより)
  • 100円ショップと不二家のケーキでお祝い
    100円ショップと不二家のケーキでお祝い

「#愛してるが止まらない」

   「今日は旦那の29歳の誕生日です」「いつも優しい旦那が大好きです」「いつも支えてくれてありがとう」「自慢の旦那さんです」「#愛してるが止まらない」と、夫への感謝をつづっている。

   「パーティーグッズはダイソーで買いました」と、ハッピーバースデーと描かれた帽子やサングラスの写真をアップ。「ダイソーマジなんでも売ってる」と、驚きの様子だ。

   フォロワーからは、夫の「さいおくん」に対し、

「おめでとうございます」
「旦那さんもななちゃんに祝ってもらえて幸せだろうね」
「愛してるが止まらないって素敵」
「ステキな夫婦」

と、お祝いや仲睦ましい2人へのコメントが続く中、

「不二家のケーキですね」
「不二家のケーキ 美味しそー」
「わたしもそのpartyグッズ持ってます!笑」
「親近感(笑) 贅沢しないのも交換もてる!」(原文ママ)

など、鈴木さんの庶民派な一面にも共感が集まっている。

   鈴木さんは、茨城県に住む一般男性と2014年1月に結婚。鈴木さんのブログ(2011年5月5日付)によると、「さいお」とは鈴木さんがつけたニックネームで、苗字の「齋藤」の「さい」に「お」を付けたものと説明している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...