2024年 4月 20日 (土)

松本人志、フジの対応に「なんじゃそりゃ」 発言カットめぐる反発にネット「かっこいい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「フジテレビにもよくない」

   松本さんは今回の発言カットに対し、フジテレビ側に怒りを隠せない様子だ。

「僕はやっぱりこの番組はそうじゃないようにいきたいし、この番組のファンはそういうことから逃げないワイドショーでいてほしいしそうであってきたと思う。そこは貫かないとこの番組にも、フジテレビにもよくない」

と話した上で、

「フジテレビを愛するがゆえに言ってるのになぜかフジテレビから足を引っ張られると。この不可解なこういうのはほんとにやめてもらいたい」

と愛のムチを放った。

   ネット上では、松本さんの今回の発言に対し

「言いたいことを言いきった 松本人志に拍手」
「その通り」
「松っちゃんがかっこいい。」

などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中