2018年 10月 22日 (月)

松本人志、フジの対応に「なんじゃそりゃ」 発言カットめぐる反発にネット「かっこいい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人の松本人志さんが、2017年8月20日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、13日に出演した際の発言がカットされたことについて言及し、批判した。ネット上では「その通り」などと賛同する声があがっている。

   松本さんが自身のツイッターで15日19時頃に投稿した

「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」

というツイートが同番組でのカットに関することだと話し、背景を説明した。

  • 思わず「なんじゃそら」
    思わず「なんじゃそら」

「W不倫疑惑」

   司会の東野幸治さんが松本さんの15日のツイートの件について松本さん本人に問いただした。

   13日放送の際、週刊誌「女性セブン」が報じたSPEEDの上原多香子さんの「W不倫疑惑」について、松本さんは

「ちょっとこれはサスペンスとなんかいろんなことが入り乱れているからもうちょっとハッキリしてからもっかい扱った方がええのかもね」

と本番前に発言したという。

   この発言に対し、スタッフから本番直前に「カットしてもいいですか」と聞かれたという。

   これに対し松本さんは「いやいやいや、なんでなん」と反論。

   番組側は「今回の上原さんの件はフジテレビではもう扱わないということになりました」と主張したという。

   理由としては、女性セブン1誌しか扱っていないこと、本人がまだコメントしていないからだと答えたという。

   こうした流れがあったうえで、松本さんのツイートの意味は

「なんじゃそらと思っていたら何日後に『とくダネ』でやっててさらになんじゃそらと思ってこのつぶやき」

だと真相を話した。

   16日にとくダネで上原さんの騒動について放送していた。

「フジテレビにもよくない」

   松本さんは今回の発言カットに対し、フジテレビ側に怒りを隠せない様子だ。

「僕はやっぱりこの番組はそうじゃないようにいきたいし、この番組のファンはそういうことから逃げないワイドショーでいてほしいしそうであってきたと思う。そこは貫かないとこの番組にも、フジテレビにもよくない」

と話した上で、

「フジテレビを愛するがゆえに言ってるのになぜかフジテレビから足を引っ張られると。この不可解なこういうのはほんとにやめてもらいたい」

と愛のムチを放った。

   ネット上では、松本さんの今回の発言に対し

「言いたいことを言いきった 松本人志に拍手」
「その通り」
「松っちゃんがかっこいい。」

などの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...