2024年 4月 24日 (水)

映画「バトルシップ」放送日決定の矢先、またもや米イージス艦事故「放送中止...?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「喜んだのも束の間」

   そんななか、米イージス駆逐艦の事故が8月21日に再び発生。2週間後に予定された「バトルシップ」の放送を危ぶむ声が相次いだ。

「またバトルシップ放送中止になる...?」
「ええぇ... バトルシップの放送決まったばかりなんですが...」
「バトルシップが放送されるの!?って喜んだのも束の間。衝突事故がまた...」
「バトルシップって呪われてんのかな」

   J-CASTニュースは8月21日夕、日本テレビに問い合わせたが回答は得られなかった。番組公式サイトには、今も「今後の放送ラインナップ」として「バトルシップ」が掲載されている。

   再延期になった場合を見据え、

「そうなれば勝手に実況祭り第二弾を開催していただきたい」
「そのときはまたAmazonプライムでバトルシップ実況してやるからな」

というツイートをするファンも散見される。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中