2024年 4月 26日 (金)

ベッキーがゴールデンで「ラブソング」 「不倫騒動の歌?」「ゲスと共演したら...」の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのベッキーさん(33)が、ゴールデンタイムのテレビ番組に出演することがわかった。

   この知らせに、期待する声があがる一方で非難の声もあがっている。不倫騒動から1年半経った今でもバッシングは沈静化していないようだ。

  • ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)
    ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)
  • ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)

おぎやはぎ小木とデュエット

   ベッキーさんが出演するのは、2017年8月26日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)3時間半スペシャル。お笑いコンビ「おぎやはぎ」と劇団ひとりさんがレギュラー出演するお笑い番組だ。普段は深夜枠1時45分から放送されているが、ゴールデンでの放送は今回が「最初でたぶん最後」だという。

   スペシャル番組は「マジ歌選手権」「マジ嫌い1/5」「私の落とし方発表会」の3本立てで、ベッキーさんは「マジ歌選手権」のコーナーに出演する。芸人がマジで作った歌を披露する人気企画で、今回は9組の芸人が「夏のマジラブソング」を熱唱する。

   番宣CMでは、「マジ歌」初参戦となる「おぎやはぎ」小木博明さんのデュエット相手が「特別ゲスト」と書かれた赤いシルエットで覆われ、「小木のデュエット相手に一同驚愕!」というテロップが表示される。この「特別ゲスト」こそがベッキーさんだ。

   未だ不倫騒動が付きまとうベッキーさんが久しぶりにゴールデンタイムの番組に出演、さらに「ラブソング」を歌うとあって、

「ゴールデン仕様になるかなと思ったけどラブソングでベッキー出すあたりでもうねw」
「ベッキーがゴッドタンでるのか!?しかも小木さんと絡むなんて楽しみでしかない」
「ゴッドタンでベッキーがイジられるのはクソほど面白そうな予感」
「不倫前は絶対ゴドタンに出るようなタレントじゃなかったもん、やばい事件だわ面白くなるぞ...楽しみすぎる」

など、期待するツイートが相次いだ。

   しかしその一方で、不倫騒動が忘れられないのか、

「ベッキー出るなら見ない!!」
「ゴッドタンは大好きなのにベツキはほんとに要らない」
「どうしようか迷っていたけど、未視聴決定。背中を押してくれてありがとう」

といった反応も続出している。反発だけではなく、

「どうせなら、ゲスの極み乙女feat.ベッキーとかにしたら面白いのにね」
「ゴールデンで不倫騒動の件歌ったらクレーム多そうだな笑」

と面白がっている人もいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中