2018年 11月 18日 (日)

北川景子がうらやましい...! DAIGO、妻に贈った誕生日プレゼントの中身

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌手でタレントのDAIGOさんが2017年8月22日夜にインスタグラムを更新し、妻・北川景子さんの誕生日を祝った。

   DAIGOさんが31歳になった妻に贈ったのは真っ赤なバラの花束。インスタグラムでは「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!」というコメントとともに、大写しにした花束の写真を公開した。

  • DAIGOさん(写真は2016年4月撮影)
    DAIGOさん(写真は2016年4月撮影)
  • 妻に贈った真っ赤な花束(画像はDAIGOさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    妻に贈った真っ赤な花束(画像はDAIGOさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「年の数のバラですね!」「こんな花束もらってみたい...」

   2016年1月に入籍し、今年で結婚2年目を迎えたDAIGOさん・北川さん夫妻。昨年の北川さんの誕生日には、家をモチーフにしたデコレーションが印象的なフルーツたっぷりのケーキをプレゼントしていたが、今年は真っ赤なバラの花束だ。写真を見る限り、バラの本数は年の数と同じ31本とみられる。

   DAIGOさんらしい愛情たっぷりのバースデープレゼントにファンは大興奮。投稿から半日で6万件以上の「いいね!」が寄せられている。コメント欄には北川さんに対する数多くの祝福メッセージとともに、

「景子ちゃんがうらやましい」
「素敵な旦那さん」
「憧れのご夫婦です!!」
「こんな花束もらってみたい...」
「年の数のバラですね!!やばぁーーい!!素敵」

などと羨む声がいくつも投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中