2024年 4月 17日 (水)

神田沙也加「ママ」とお食事に 「お祝いしてもらえて嬉しかった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手で女優の神田沙也加さん(30)が2017年8月24日、自身のインスタグラムを更新した。

   食事に連れて行ってもらった際の2ショット写真を投稿し、ファンからは「本当の親子みたい」などの反響を呼んでいる。

  • 神田沙也加さん
    神田沙也加さん
  • 大地真央さんとの2ショット写真
    大地真央さんとの2ショット写真
  • 神田沙也加さん
  • 大地真央さんとの2ショット写真

「お顔もなんとなくそっくりです」

   この日神田さんは

「昨日は『ママ』こと大地真央さんに、夫婦でお食事に連れて行ってもらいました!」

のコメントと共に、元宝塚歌劇団のトップスターで現在女優として活躍している大地真央さん(61)との2ショット写真を投稿した。

   神田さんは2017年5月に、俳優の村田充さん(40)と挙式。食事会では、結婚祝いを改めてしてもらったようで

「すごくすごく美味しかったし、あらためてお祝いしてもらえて嬉しかったです。」

と喜びをつづった。

   写真には2人とも笑顔で映っており、まるで本当の親子のような1枚にファンからは

「お美しいツーショット」
「お顔もなんとなくそっくりです」
「本当の親子みたい。二人とも綺麗」
「素敵な写真ですね!」

などの反響が寄せられている。

   また「ホントのママの話も聞きたいなぁ」と神田さんの実母・松田聖子(55)さんとのエピソードに期待する声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中