2018年 10月 16日 (火)

山崎賢人の「肌荒れ」に心配の声 菅田将暉とツーショット公開も...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優の菅田将暉さん(24)と山崎賢人さん(22)がインスタグラム上で公開したツーショット写真がファンの間で反響を呼んでいる。

   以前から仲の良いことで知られ、映画やドラマでもたびたび共演している2人。今やテレビで見ない日はない人気俳優同士のツーショットに双方のファンは大喜びだ。ところが――。

  • 山崎賢人さん(2015年撮影)
    山崎賢人さん(2015年撮影)
  • 反響を呼んでいるツーショット写真(画像は山崎さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    反響を呼んでいるツーショット写真(画像は山崎さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「お肌の調子が...」「ニキビ大丈夫かぁああああ」

   写真は、菅田さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に山崎さんがゲスト出演した際に撮影されたもの。山崎さんは放送当日の2017年8月22日に、菅田さんは23日に自身のインスタグラム上で公開した。

   2人とも黒い帽子&白いTシャツ姿。菅田さんはややブレ気味、山崎さんは微妙に目線があっておらず、オフショット感たっぷりの1枚だ。

   双方のファンらは貴重なツーショット写真に大興奮で、それぞれのコメント欄には

「このコンビ最高!!!」
「ものすんんごい良い写真」
「最強の2人です」
「あかん、、、、、豪華」

といった歓喜の声が続々と寄せられている。

   一方、そうした中にチラホラみられるのが、山崎さんの「肌荒れ」を心配する声だ。山崎さんは顎や口まわりにニキビやニキビ跡があるように見えることから、

「賢人くん、お肌の調子が...」
「ニキビ大丈夫かぁああああ」
「とりあえず肌荒れやばいから寝てください土下座」
「野菜食べてますか?ストレスですか?ゆっくり休んで下さいね」

などと、ハードなスケジュールをこなす売れっ子俳優・山崎さんの体調を気遣うコメントも投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...