2024年 4月 19日 (金)

浜田雅功の次男、父親に激似説 隠し切れぬ「浜ちゃん感」にインスタざわつく

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2017年8月24日、女優でタレントの小川菜摘さんが、ブログやインスタグラムに「合同誕生会」の模様をアップした。

   写真には、夫でダウンタウンの浜田雅功さんや、23歳になる次男、後輩芸人らが写っている。楽しそうなパーティーの様子だが、フォロワーからは、次男の「お父さん似」に指摘が集まっている。

  • 合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
    合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
  • 笑っている姿も浜ちゃん似!?(写真は小川菜摘さんのブログより)
    笑っている姿も浜ちゃん似!?(写真は小川菜摘さんのブログより)
  • 合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
  • 笑っている姿も浜ちゃん似!?(写真は小川菜摘さんのブログより)

「素敵な2ショット」

   誕生会は、8月が誕生日の、23歳になる次男と、39歳になる後輩芸人「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんを祝うため、浜田さんや、他の後輩芸人も集まり、総勢6名で行われたようだ。

   ブログには、「お誕生日おめでとう」のプレートがのったホールケーキを、次男と岩橋さん2人で仲良く囲んでいる写真もアップされており、その様子を笑顔で見つめる浜田さんの姿も写り込んでいる。

   インスタのコメント欄には、

「おめでとうごさいます」
「浜ちゃんかっこいい」
「なんかホント写真見てるだけで幸せを感じます」
「息子さん、おめでとうございます はまちゃん可愛い」
「素敵な2ショット」

   など、お祝いのコメントや夫妻へのメッセージが続いているが、その中で、ポツポツと目立つのが、次男の「父親激似説」だ。

   次男の顔は目の部分が加工されて分からないが、椅子への腰かけ方、肘掛けの使い方、笑い方、岩橋さんとのじゃれ合い方――。たしかにどれを見ても、浜田さんっぽく見える。

「次男さんの姿勢が浜ちゃんそっくりですねwww」
「浜ちゃんソックリ」
「浜ちゃん似ですかぁ!?」
「口元もだけど身体と肘のくねり具合、そして服のセンスまで似てるね」
「浜ちゃんのDNA濃すぎ」

   早くも、インスタなどにはツッコミが届き始めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中