2018年 11月 13日 (火)

浜田雅功の次男、父親に激似説 隠し切れぬ「浜ちゃん感」にインスタざわつく

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2017年8月24日、女優でタレントの小川菜摘さんが、ブログやインスタグラムに「合同誕生会」の模様をアップした。

   写真には、夫でダウンタウンの浜田雅功さんや、23歳になる次男、後輩芸人らが写っている。楽しそうなパーティーの様子だが、フォロワーからは、次男の「お父さん似」に指摘が集まっている。

  • 合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
    合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
  • 笑っている姿も浜ちゃん似!?(写真は小川菜摘さんのブログより)
    笑っている姿も浜ちゃん似!?(写真は小川菜摘さんのブログより)

「素敵な2ショット」

   誕生会は、8月が誕生日の、23歳になる次男と、39歳になる後輩芸人「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんを祝うため、浜田さんや、他の後輩芸人も集まり、総勢6名で行われたようだ。

   ブログには、「お誕生日おめでとう」のプレートがのったホールケーキを、次男と岩橋さん2人で仲良く囲んでいる写真もアップされており、その様子を笑顔で見つめる浜田さんの姿も写り込んでいる。

   インスタのコメント欄には、

「おめでとうごさいます」
「浜ちゃんかっこいい」
「なんかホント写真見てるだけで幸せを感じます」
「息子さん、おめでとうございます はまちゃん可愛い」
「素敵な2ショット」

   など、お祝いのコメントや夫妻へのメッセージが続いているが、その中で、ポツポツと目立つのが、次男の「父親激似説」だ。

   次男の顔は目の部分が加工されて分からないが、椅子への腰かけ方、肘掛けの使い方、笑い方、岩橋さんとのじゃれ合い方――。たしかにどれを見ても、浜田さんっぽく見える。

「次男さんの姿勢が浜ちゃんそっくりですねwww」
「浜ちゃんソックリ」
「浜ちゃん似ですかぁ!?」
「口元もだけど身体と肘のくねり具合、そして服のセンスまで似てるね」
「浜ちゃんのDNA濃すぎ」

   早くも、インスタなどにはツッコミが届き始めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中