24時間走者のブルゾンちえみ インスタ投稿Thank you for everything!!!!!!!!!!!大反響 

印刷

   2017年8月26日から27日にかけ放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)でチャリティーマラソン走者を務めたお笑い芸人・ブルゾンちえみさん(27)が2017年8月28日、自身のインスタグラムを更新した。

   併走してくれたトレーナーやファンへの感謝の気持ちをつづり、ねぎらいのコメントが殺到している。

  • ブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • ブルゾンさん含めスタッフ全員が笑顔で走る1枚
    ブルゾンさん含めスタッフ全員が笑顔で走る1枚

「今までで1番楽しかったです。」

   異例のランナー当日発表をものともせず、番組終了前の20時48分、90キロを見事に完走しゴールしたブルゾンちえみさん。

   投稿されたインスタグラムには、

「素直にありのまま言葉で表現すると、クサイ文章にしかならないことをお許しください。」

と前置きし、

「坂本さんを始め、この皆さんと走れて本当に嬉しかったです。練習からずっと一緒に走ってくれていました。この写真が、私が皆さんと一緒に走れることが楽しかったんだ、ということを物語っていると思います。」

とトレーナーへの感謝の気持ちをつづると共に、ブルゾンさん含めトレーナー全員が笑顔で走っている様子の写真を投稿。

「本当に、今までで一番大変でしたけど、今までで一番楽しかったです。Thank you for everything!!!!!!!!!!!」

とランナーを務めた感想と感謝のコメントで締めくくった。

   この投稿には3千件以上のコメントが寄せられ、

「いい写真ですね!テレビで応援してました たくさん元気もらいました。お疲れ様でした。」
「たくさん不安があったと思いますが、マイナスの言葉を出さない所が凄いなって思いました!本当にお疲れ様でした」
「ブルゾンさんのことあまり存じ上げなかったのですが、今回走っている最中の姿をテレビで拝見して佇まいがとても素敵な方だと感じました。お疲れさまでした。これからも応援します」
「ちえみちゃん完走お疲れ様でした 弱音を吐かずに苦しくても笑顔で走り続けるちえみちゃんを見て思い出すだけでもまたウルウルして来ちゃいます 沢山の勇気を貰いました!」
「お疲れ様です ブルゾンさんの走る姿に元気をもらいました!!ブルゾンさんは最高のキャリアウーマンです!!」

など完走を祝福するコメントやねぎらいのコメントが殺到。投稿からわずか3時間後の正午現在、13万件以上の「いいね」が寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中