2018年 11月 13日 (火)

鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの鈴木えみさん(31)がインスタグラムで6年前の自身の姿を公開し、当時の若々しい姿に反響が寄せられている。

   2013年に結婚、同年に娘を出産し、母親となった現在は黒髪に大人っぽいメイクで落ち着いたファッションの鈴木さんだが、公開された6年前の姿には「なんかギャルい」「かわいすぎやん」といったファンの声が飛び交っている。

  • 現在の鈴木さんは黒髪に大人っぽいメイク(鈴木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    現在の鈴木さんは黒髪に大人っぽいメイク(鈴木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 6年前は「ギャルっぽい」?(鈴木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    6年前は「ギャルっぽい」?(鈴木さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「6年前に奥多摩に行ったときの写真」

   鈴木さんは2017年8月26日、自身のインスタグラムに

「明日は久しぶりに川に行ってBBQするので」

と前置きし、「6年前に奥多摩に行ったときの写真」を投稿。翌日のバーベキューに向けて「気持ちを高めようと」この写真を見たという。写真の鈴木さんは明るい髪色のポニーテール姿で、現在よりも濃いめのアイメイクを施しているほか、丈の短いボトムを着用し、美脚を惜しみなく披露している。

   13年に結婚と出産を経た鈴木さんは現在、黒髪に落ちついた大人っぽいメイクが印象的で、投稿された6年前の姿と最近の姿と比較すると若々しく「ギャルっぽい」印象を受ける。

   この6年前の鈴木さんの姿には、

「ギャル期のえみちぃだ!可愛過ぎる」
 「この頃のえみちぃ、特に好きでしたー」
 「なんか雰囲気違う 髪の色かな、メイクかな?ギャルサー思い出した」

と当時を懐かしむ声が多数寄せられているほか、鈴木さんのファッションの変化に、

「このお写真で、えみちぃみたいな歳の重ね方をしたいと、思いました」

と憧れるファンも見受けられた。

   また、この投稿で鈴木さんは

「(6年前のバーベキューでは)私は食べてシャボン玉をしていただけだった... 明日は役に立ちたい」

と意気込んでいたが、27日に更新したインスタグラムでは、

「今日はわりと役に立った気がする! 川、冷たくて気持ちよかった~」

とバーベキューの感想を綴っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中