2024年 4月 28日 (日)

島田紳助からもVTR  misono結婚式を祝った豪華顔ぶれ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「司会やのに短パンですかぁー(笑)」

   また、司会を務めた田村さんは、28日、自身のインスタグラムで挙式の様子を「misonoさんの結婚式 司会をさせてもらったよ」とアップした。

「とても幸せそうな顔してた! misonoらしい結婚式だった 2人とも...末長くお幸せに」

と、祝辞を贈っているが、そこに写っている淳さんの服は、半袖のカットソーとハーフパンツという平服。とても結婚式の司会者には見えないラフなものだった。

   フォロワーからは、

「司会やのに短パンですかぁー(笑)」
「私服?」

というツッコミや、

「すっごい楽しそうで最高ですね」
「淳さんに司会やってもらえるなんてmisonoさん幸せ者だー」
「あつしサンが司会者だなんて最高ですね」

と、うらやむ声が続いている。

   さらに、「ロンハーで流して欲しいです~」「結婚式エピソード聞かせてほしいなあ~~」と、今後の「展開」を期待する声も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中