2024年 4月 19日 (金)

岡田結実「パパなんていらない」が現実に? 父・ますおか岡田が別居認める

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「離婚危機」が報じられたお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん(48)が、生放送のテレビ番組で真相を告白した。

   そんななか、バラエティタレントとして活躍する長女の岡田結実さん(17)の発言が注目されている。

  • 岡田圭右さんが「ゴゴスマ」で真相を生告白(画像は「ゴゴスマ」公式サイトより)
    岡田圭右さんが「ゴゴスマ」で真相を生告白(画像は「ゴゴスマ」公式サイトより)
  • 岡田圭右さんが「ゴゴスマ」で真相を生告白(画像は「ゴゴスマ」公式サイトより)

芸能界復帰をめぐる対立は否定

   2017年8月29日発売(首都圏など)の週刊誌「女性自身」によると、岡田さんは妻でタレントの岡田祐佳さん(45)と半年ほど前から別居状態にあるという。同誌の取材に対し、圭右さんは別居を認めている。

   同日放送の情報番組「ゴゴスマ GO GO!Smile!」(TBS系)に生出演した圭右さんは、別居について「ざっくり大体そんなもん。今年に入ってくらいから」と事実を認めた。別居後も数回会っており、連絡のやり取りもしているという。

   別居の理由については「夫婦色々あるのよ」と詳しくは述べなかったが、結婚生活22年で積み重ねられた小さな問題によるものだとした。芸能界復帰をめぐる対立や浮気、お金の使い込みについては否定した。あくまでも「前向き」な別居であるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中