2024年 4月 19日 (金)

有名芸能人たちと電車で遭遇したら... オリラジ藤森「豪華メンバー」インスタに騒然

   食通で知られる、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが開いた「ある食事会」に注目が集まっている。

   予約の取れない絶品肉鍋や豪華なメンバー......。それよりも、ファンが驚いたのは「交通手段」だ。

  • こんなメンバーが電車にいたら…?(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
    こんなメンバーが電車にいたら…?(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
  • 渡部さん、ひとりになる時の変装(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
    渡部さん、ひとりになる時の変装(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
  • こんなメンバーが電車にいたら…?(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
  • 渡部さん、ひとりになる時の変装(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)

「渡部さんだけ手前の駅で下車」

   2017年8月29日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、その食事会の様子をインスタグラムにアップした。

   「世界の渡部さんが予約してくださいました、吉祥寺肉山さんの新店『肉山の一階』で楽しいお食事会」という書き出しで、5枚の写真をアップ。

   名物の「赤身辛々鍋」を囲む写真には、渡部さん、藤森さんをはじめ、2人がレギュラーを務めるTBS系情報番組「王様のブランチ」のメンバーの佐藤栞里さんや、鈴木あきえさん、石田ニコルさんら計6人が映っている。

   最初の3枚は、店内や料理の写真で、

「やはりセカワタ(編注:渡部さん)のチョイスするお店は絶品ばかりでした!!美味すぎ!」
「しかも、美女に囲まれて!!」

と、楽しい食事会の様子を伝えている。

   だが、フォロワーの目をくぎづけにしたのは、4枚目と5枚目だ。そこには、井の頭線と思われる電車のシートに横一列に並び、帰宅する6人が写っている。誰も変装はしておらず、皆笑顔でリラックスした表情だ。

   藤森さんは、「帰りもみんなで一緒に帰ったのですが、渡部さんだけ手前の駅で下車。1人になった途端ゴリッゴリの変装してました!笑」と、解説。

   5枚目には、マスクを着け「しー!」と人差し指を口に当てる渡部さんが写っている。しかしその後ろには、ビジネスマンと思われる一般の乗客も写り込んでいて、本当に普通の電車に乗り込んだことが分かる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中