2024年 5月 5日 (日)

「清純な童顔」天木じゅん、デビュー前の姿公開にファン衝撃「騙された...」「むしろ興奮」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

改めてツイッターで「ギャル姿」公開

 

   ただ、「ギャル時代」の姿は反響が良かったのか、天木さんは30日に自身のツイッターで「Befor→After 中学三年生(ギャル)→現在(童顔巨乳)」(原文ママ)とつぶやき、現在の姿とともに同番組で紹介された写真を改めて投稿した。

   天木さんの「ゴリゴリ」のギャル姿には、

「天木じゅんのギャル時代めちゃくちゃショックなんですけど」
「ファンを続けるかどうかの岐路に立たされている」
「え、天木じゅんちゃん、天使だと思ってたけど昔ゴリゴリのギャルだったの...ショックすぎ...騙された...www」

とショックを受けた様子のファンの声が次々に寄せられている。

   一方で、

「元ギャルとかむしろ興奮するわ」
「昔のギャル時代の写真見てもっと好きになった」
「天木じゅんちゃん、元ギャルなんだ!金髪...、男の人とっかえひっかえ...、たまらない!!!!」

など好意的な声も上がっており、彼女の過去を新たな魅力と捉えたファンもいるようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中