2020年 10月 30日 (金)

「幸福の科学」信者?小松菜奈「全然事実じゃない事を作られた」 「風評被害」拡散で教団に聞くと...

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   「嘘だったり全然事実じゃない事を作られて言われてる事が悔しい」。女優・小松菜奈さん(21)がこうインスタグラムに投稿し、ファンの間で「小松菜奈ちゃんのインスタが悲しい、、、」と物議を醸している。

   小松さんに一体、何が起きたのか――。実は前日、小松菜奈さんと宗教法人「幸福の科学」との関係性を疑わせる記事がネット上で公開されていた。

  • 小松菜奈さんのインスタが波紋を広げた(写真は、2016年6月撮影)
    小松菜奈さんのインスタが波紋を広げた(写真は、2016年6月撮影)
  • 「こんな事書きたくないけど、今日だけ。すみません」。投稿は既に削除されている。
    「こんな事書きたくないけど、今日だけ。すみません」。投稿は既に削除されている。
  • 小松菜奈さんのインスタが波紋を広げた(写真は、2016年6月撮影)
  • 「こんな事書きたくないけど、今日だけ。すみません」。投稿は既に削除されている。

小松さん「本当に本当に悲しい」

   小松さんは2017年9月1日、インスタグラムで

「言葉って難しいし すべてを信じるなんて無理かもしれないけど、嘘だったり全然事実じゃない事を作られて言われてる事が悔しい」

と悔しさをあらわにした。掲載された写真は、火の点いたローソクが指先に巻き付けられた左手を撮影したものだ。小松さんはその上で、

「ん~...それを伝えるのも難しいよね、、こっちから発信する事も難しい時の方が多いから。でも本当に本当に悲しいんです。こんな事書きたくないけど、今日だけ。すみません」

と続けた。

   インスタグラムのコメント欄はオフに設定されており、フォロワーがどんな反応を示しているのかは定かでない。ただツイッターのファンからは、「小松菜奈ちゃんのインスタが悲しい、、、」「朝から小松菜奈様のインスタ見て涙が止まらない」という悲しみの声が相次いでいた。

   小松さんに一体、何があったのか。ツイッターの投稿を見る限り、小松さんは東京スポーツの記事の内容を批判しているのではないか、と推測するツイートが多数確認された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中