2018年 12月 17日 (月)

タッキー&翼、「15周年」節目に活動休止 ファンは「応援するけどさみしい」と複雑な思いも

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   アイドルデュオ「タッキー&翼」が2017年9月で活動を一時休止すると、ジャニーズ事務所が9月3日に発表した。公式サイトには、事務所側の発表文とともに、メンバーの滝沢秀明さん(35)、今井翼さん(35)のコメントも載せられている。3日朝時点で、スポーツニッポンが「活動休止」を報じていた。

   今年15周年を迎える「タッキー&翼」。アニバーサリーイヤーに起きた、突然の出来事とあって、ファンに衝撃が走っている。

  • ジャニーズ事務所(2016年撮影)
    ジャニーズ事務所(2016年撮影)

タッキー「この判断が間違っていなかったと後に思えるように...」

   発表によると、ここ数年は「タッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ね」てきたという。そして最終的な結論として、一度活動を休止し、それぞれが個人活動に専念し、成長して「タッキー&翼」に戻ってきたいとのメンバーの希望を事務所側が受け入れた。

   活動休止の発表とともに、公式サイトには滝沢さんと今井さんのコメントも載せられている。

「この判断が間違っていなかったと後に思えるように 今後も頑張りたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします」(滝沢さん)
「この節目を新たな契機として初心にかえる様な気持ちで 芸道と向き合いたいと思います。皆様のご支援を僕の誇りとして良いご報告が出来る様、全力で頑張ります」(今井さん)

   ツイッターでは、ファンから「嘘でしょ...」「え、なんで?」といった動揺の声が出ている。応援する一方で、複雑な思いを抱いているファンも少なくない。

「応援はするけどやっぱりさみしくて涙が出ます」
「解散じゃないからまた復活する希望あるよな...」
「本当に本人たちが決めたことなら仕方ないし、応援し続けるしかないのだけど...。なんだかな」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中