2018年 10月 24日 (水)

ざわちん・ものまねメイクが「神の域」 武井咲&TAKAHIROに変身

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ものまねタレントのざわちんさん(25)が2017年9月3日、自身のブログで「ビッグカップル」のものまねを披露し、大きな反響を呼んでいる。

   変身したのは、1日に結婚を発表したダンス&ボーカルグループ「EXILE」でボーカルを務めるTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)だ。

  • ざわちんさんのブログより
    ざわちんさんのブログより

「もう、本人です!!」

   ざわちんさんは、「ご結婚おめでとうございます」と題したブログを更新。

   「ニュースを見て大変驚きました。誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね」と、率直な感想をつづり、

「ご結婚を祝してお二人のものまねメイク写真をコンプリートしてみました」

と、得意のメイク術を使い、2人になりきった姿を披露した。顔の半分は手で隠し、特徴をとらえやすい目元や眉、髪型、肌色を巧みに似せた。

   ブログのコメント欄には、

「めちゃくちゃ似ていてビックリしました」
「ざわちん様の顔真似は神の域だと思います」
「もう、本人です!!」

と、驚きや絶賛の声が多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...